神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

(番外篇)福岡に行ってきました ~博多唐揚げ、博多担々麺とり田

水炊きとり田の姉妹店 博多担々麺とり田にも行ってきました〜

水炊きスープの担々麺だそうですよ(^^)

昨年秋にオープンしたばかりでとてもキレイです。

f:id:asukacchikun:20160116124434j:plain

f:id:asukacchikun:20160116124442j:plain

f:id:asukacchikun:20160116124451j:plain


辛味なし&3辛

f:id:asukacchikun:20160116124501j:plain


唐揚げとり田も併設されていて、唐揚げのみも買えますよ!

f:id:asukacchikun:20160116124511j:plain

f:id:asukacchikun:20160116124519j:plain

辛いのが苦手なワタシは、辛味なしをいただきましたが、とってもおいしかったです(*^^*)


以上で福岡篇は終了です。

ハプニングだらけでロクに観光もできずに、心残りはたくさんありますが、初福岡はとっても楽しくておいしかったです(≧∇≦)