神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

りんどう

南足柄のヴェルミにあります。ヴェルミは若い頃栄太に通っていました。焼きおにぎり懐かしいなぁ・・ 話しがそれましたが、りんどうはお弁当屋さんです。 日替わりランチ。 また買いに行きたいと思いますぅ~

ベーカリーアンドテーブル箱根 (Bakery&Table)

ずっと行きたかった芦ノ湖湖畔のベーカリーアンドテーブル箱根 (Bakery&Table)にやっといけました。 夕方前くらいの訪問でしたが、あまりパンの種類はなかったかな? リベンジしたいですぅ~

ブランジェ昇平堂

昔々その昔、浦町にあった夜のお店でバイトしてたんです。 その頃、若かったもので、お腹を満たすため、よくよらせてもらってました。 ↓チーズドック!その頃から食べてた気がする~w もちろん、ちくわパンも買いましたよ。 フレンドリーなおばちゃんとの会…

ランドローフ

塚原のほうのランドローフ。 やっぱおいしいよねー。ホントもう間違いない感じ。

市役所の食堂でランチ

用事があり市役所へ。 来いと言うから行ったのに、行く必要はなかった。。 あんにゃろー!! 小田原市役所の食堂はどなたでもOKです。 喫茶コーナーにあるナポリタン。 380円也。 この日の日替わりランチ。イタリアンハンバーグ

箱根ガラスの森美術館

イルミネーションがきれいな箱根ガラスの森美術館に行ってきました-。 夕方の様子です。 館内の展示もすてきぃ~ 数年ぶりに行ったけど、きれいな景色に心が洗われましたよぉ~

箱根ホテル イル・ミラジィオ (IL MIRAGGIO)

12月最初の日曜日、芦ノ湖湖畔の箱根ホテルにランチバイキングに行ってきました。 秋頃に行こうって言ってたんだけど、なかなかタイミングが合わずに今日になりました。 2,940円(たしか)という値段設定は若干高めで、内容も特筆すべきものはなかったけど、…