神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

箱根ホテル イル・ミラジィオ (IL MIRAGGIO)

12月最初の日曜日、芦ノ湖湖畔の箱根ホテルにランチバイキングに行ってきました。

秋頃に行こうって言ってたんだけど、なかなかタイミングが合わずに今日になりました。

f:id:asukacchikun:20151206220111j:plainf:id:asukacchikun:20151206220042j:plain

f:id:asukacchikun:20151206220057j:plain

f:id:asukacchikun:20151206220105j:plain

f:id:asukacchikun:20151206220117j:plain

f:id:asukacchikun:20151206220127j:plain

f:id:asukacchikun:20151206220134j:plain

f:id:asukacchikun:20151206220148j:plain

2,940円(たしか)という値段設定は若干高めで、内容も特筆すべきものはなかったけど、予約より早く着いたら席に通してくれたので、(そんなに混んでいなかったからだと思います)ゆっくり楽しめました。

誕生日の方がいらっしゃったようで、ホテルマンの方が5人ほどで全力でバースディソングのプレゼントをしていて、いいものを見せていただきました。(しかも2回もw)