神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

八天堂

見かけるとついつい買っちゃう八天堂。 季節限定のあまおうです。 甘いジャムがインされてました★

ヤオマサ蛍田店インストアベーカリー

スーパーのパン屋さんでは一番好きかも? お手頃価格で種類もたくさんあります!

ドンク

西武にお買い物に行ったついでにドンクへ。 時間が遅くてあまり残ってなかった😫

駅弁大会

先日スーパーで駅弁大会?があったので、購入しました。 カツサンドはカレー風味で残念!

コネルテ

久しぶりに行った気がします。 開成はいつの間にかパン屋さん激戦区ですね。

紫福庵

初めて食べ放題に行ってきました。 毎月第3日曜のランチにやってます。 次回は3月19日(日)、ブログを見てくださってる方の為にも間に合わせねばーと急ぎましたよ(・∀・) うちらはお友だちと行きましたが、男性2人組とかお一人さま男子がいらっしゃったのは意外…

いちご亭

蛍田のいちご亭。 白いのはピーナッツパン。 素朴な味わいが大好きです(^_-)

大雄山のプルマン

めちゃ忙しくて更新が滞ってましたー。 写真だけが溜まってく…。 大雄山の小田原百貨のインストアベーカリー。 ここにもあった! 焼印のあんぱん