神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

炭火焼肉 輪火(ららぽーと海老名)

バースデー焼肉♪ なかなかおいしかったですぅ~。

デニッシュバーショップ(ららぽーと海老名)

チーズケーキの列が一向に解消されそうにもないので、デニッシュバーを買いました。 バータイプのを6本くらい買ったんだけど、家に帰ってハムチーズを食べ、朝起きたら1本のみで他ありませんでした。。。

Biggy(ららぽーと海老名)

あんパンの種類がたくさんあったので、全種類×2で買ったら、お店の人に聞き返されましたΣ(゜д゜ 周りグルッとあんパンで7種類。ごまあんパン食べたあとで写真なし。 真ん中にある、イベリコ豚とゴーダのパンもおいしかった!

山のホテル ボン・ ロザージュ(ららぽーと海老名)

去年オープンしたららぽーと海老名の1Fにあります。 このてのパン、必ず買っちゃいますね(*^ω^*)

ランドローフ

1月も半分が過ぎましたが、あけましておめでとうございます。 頻繁に更新をしないこのブログも、いろいろな検索から辿り着いてくださった方や、ブックマークに入れてチェックしてくださっている方もいらっしゃって、今年もゆるりと続けていきますので、よろ…