神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かどや牧場

足柄牛のハンバーグとボロニアソーセージ、味噌漬けを購入しました。 足柄牛プレミアムハンバーグは、THE牛❗️ってな感じ‼️ 田舎にお歳暮で送りましたが、喜んでもらえましたー。 ボロニアソーセージは、小さくて使い切りに便利なサイズ。 ニノ岡ハムのボロニ…

いちご亭

ほたるだのいちご亭。 夕方行ったからあまり種類なかったです。 左上の平たくてゴマがいっぱいついてるのは中にレンコンのきんぴらみたいのが入っていて美味しかったーo(^-^)o

ブンブン

イトーヨーカドーのブンブンです。 秒殺でなくなった気がする…

プルマン栢山店

またまた小田百のパン屋さんです。 チーズパンみたいの懐かしい感じでおいしいです。

パンの花

シュトーレンと一緒にパンも少し買ってきてもらいました。 美味しかったです(≧∀≦)

パンの花のシュトーレン

シュトーレン。 小田原のシュトーレンで有名だそう。買ってきてもらいました(≧∀≦) 切ってみたのはこんな感じ。 毎日ちょこっとずつ食べてますo(^-^)o

プルマン栢山店

小田原百貨店栢山店のインストアベーカリーです。 スーパーのパン屋さんらしく、種類豊富です(≧∀≦)

うめぞの

栢山にある和菓子屋さんです。 来客があるので、ちょびっとお菓子を購入^_^ 洋菓子もあるのね^ ^

オーストラリアのお土産

オーストラリアのお土産をもらいました。 一部九州土産?も入ってますがp(^_^)q リクエストしてたのはホワイトTim Tam あま〜いけどおいし(≧∀≦)