神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小田原アイス工房 朝ドレファーミ

朝ドレファーミに出来た小田原アイス工房に行ってきました。 おみせのまえのベンチで買い物ついでにひと休み的に楽しんでる方がたくさんいらっしゃいますね。 夏限定かな?と緑みかんにしてみましたよ。 ここでもギフト発送の注文を取ってくれるようになると…

なか卯

初めてのなか卯。多分初めて。 オススメは親子丼ということで親子丼にしてみた。 なーる。 けっこう緩めの出汁の効いた感じでしたわ。 そう言えば、こないだ持ち帰りにしたすき家の牛丼。 ちょーしょっぱかったの。 そこのお店では久しぶりに買ったんだけど…

相鉄ローゼン富水店 インストアベーカリー

寄ったついでに購入。 いつも爆買いの我が家にはちと種類が少ないかな〜(^ν^)

シャトレーゼ

友だちが遊びに来て持ってきてくれました。 2人して別行動だったのにお土産がカブった! 買ってきてくれたものはかぶらずに2人とも一安心(#^.^#)

ヴィ・ド・フランス

アミーおだちか、もとい、ハルネおだわらにあります。 うんとむかし、系列のお店が小田原にありましたが、短い期間バイトしてましたw ヴィドフランスは平塚にあって、平塚で働いていた時、同僚ちゃんがよく買ってました。 わたしは車通勤だったので、立ち寄…

菜の花 あづき月福

お誕生日に友だちからもらいましたー。 涼やかで美味しかったー。 夏のお持たせにもいいですね(^^)

百舌厨房

気になってたお店に行ってきました。 この日は人数もいたので、いろいろ食べられました。 和洋折衷色々なメニューがあるので、色々食べたい人にはいいかもです! 茹でタンが、小さいと言われて、ダブルで頼んだんだけど、それでも小さくて、んでもって中々の…