神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

奥田製パン

久しぶりに行ってきました。 最近ベーグルに凝ってて、奥田製パンさんのインスタを見ると、ベーグルの種類豊富なんで、ウキウキして行ったんですが、日曜の5時過ぎということもあって、パン自体ほぼなかった(>人<;) もちろんベーグルは全滅(>人<;) 今度…

たまにはガスト

誕生祝いの宴のあと、時間も早いし、ちょっとお茶に。 ファミレスにはほとんど行かないので、ワクワクドキドキp(^_^)q たまにはいいですね(^^)

焼肉 龍

誕生祝い第一弾の宴は大井町の焼肉龍。 前から行きたいなって思ってたお店で、やっとこ訪問(^^) けっこう食べました! 冷麺が美味しかった! 冷麺ってあんま好きじゃない感じだったんだけど、初めて美味しいとおもった( ^ω^ ) また行きたいなー(*^o^*)

オギノパン

丹沢あんぱん ロマンスカーの新宿駅売店に売ってたので買いました。 4種類買いましたが、朝起きたら2個になってました( ^ω^ ) 有名なオギノパンの丹沢あんぱん。思いがけないとこで買えて良かった(^^)

箱根ベーカリー

電車でお出かけの際はいつもの箱根ベーカリー。 この日は混んでいて、店員さんの対応激悪! お出かけ前にすごーく嫌な気分になったなぁ〜(。-_-。) パンはいつもと変わらず美味しかったですよ☆

湘南 丸八丸

Facebookでの投稿が良かったので、買ってみました。 ホントは平塚だし買いに行けばいいんだけどね。 まぁなかなか行けないし、発送をしてもらいました。 いつもいろいろ送ってくれる叔母さんたちにも送りました。 すごーく喜んでもらえましたよ。 毎年の恒例…

相鉄ローゼン富水店インストアベーカリー

このブログ初登場のお店です。 午後だったので、パンの種類はあまりなかったですね。 スーパーの中らしく、ファミリー向けのおいしそうなパンがありました。

お誕生日ありがとう

今年もお誕生日にお花とうな重が届きました(^^) 大切な大切な友だちです(^^) これからもよろしくo(^_^)o

お届け物

毎年恒例の新茶、さくらんぼ、メロンに加え、今年は、新生姜と手作り味噌が届きました〜(^^) メロンはいつもの生産者さんに連絡がつかず、違う生産者さんにしたんだけど、正直、いつもの生産者さんのと味が全然違って… おばさんにいったら、いつもの生産者さ…

Echika(エチカ)表参道 フードコート広場

お江戸に行ってきました。 小田原からロマンスカーで乗り換え無しの表参道駅まで。 現地で待ち合わせたiもビックリ! さぁ、メインの用事に備え、駅ナカでランチ。 用事はこちら。 夏のフェス的なものに初参戦しましたが、風が心地よい暑すぎない1日でよかっ…

マカロニ市場 小田原店

お隣の浜寿司に食べに行ったので、パンのみ買いにマカロニ市場へ。 昔はよく食事に行きましたが、最近めっきりご無沙汰だわー 買ってきたパンを写真に… って、ちょーどアップ(>人<;) 気を取り直して… もっちりもちもちみたいな、きな粉がまぶしてあるパン…