神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

vivant

ベーグルミックス15個セット 久しぶりに通販セットチェックしたら、これ買ったときより値上げしている模様。。 以前は15個セット4,200円だったと思うけど、今は4,500円のようです。 でも美味しいからきっとまた頼んじゃうなw

panpapan

思いがけず寄ったパン屋さん。 食パンがメインですね。 目的のお店じゃなかったんですが、今流行りの高級食パンのタイプでミミまで柔らかい。 おいし〜 嬉しい誤算でした。 また買います! 角食とアップルシナモンスイートのハーフ。

グッドエイジングストア

厚木に行くのに近くのパン屋さんを探していこうと決めたお店。 でも・・・ 店頭にパンは並んでなく、テイクアウト用の冷凍パンがあるとのこと。 バーの営業に重きをおいているのかな? 仕方がないので2セット購入。 1セット500円?でやすかったですよ。

matatabiベーグル

こちらも通販です。 Instagramで応募し、その日のメニューから選択する方式。 ベーグルとスコーンを選びました。 一度当選してからもせっせと応募してますが、箸にも棒にも引っかからず、全然当たんない〜 また食べたいな。

BAKERY&CAFE VIE LENTE

少し前に、いやもう結構経つのかな? 富水に新しくできたパン屋さん。 午後に行ったんでもう数が残り少なかった・・。 今度は午前中にリベンジ!