神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くすのき

井細田駅を川沿いに市立病院方面にちょっとだけ行ったところにあります。 パンの種類が豊富ですね。 勝手にですが、黒ごまがよく使われているそんなイメージw

アスラン

最近ダメだわぁ。なかなかパンの品揃え充実タイムに伺えません。ぐすん。 アスランさんのエピ大好き〜。 エピが買えただけ良しとしよう。

ブンブン

イトーヨーカ堂のほうのブンブン。 安定のお品揃えですね。

マカロニ市場

7月までの水曜日、パン30%割引実施中です。 ひっきりなしにお客さんがパンの袋を抱えて出てきます。 この左奥にある、きなこのもちっとしたのおいしいんですよ。 終了まで後1回いきたいなぁ。

パンデオーロ

こちらもやっとこさ行けました。 場所は南足柄の龍福寺の交差点を切通方面に行ってすぐのとこ。 鈴木医院さんの前です。 新しいパン屋さんができて嬉しいなぁー。

GOOD MORNING ODAWARA

作っているときから知っていましたが、ようやく行けましたよー。 場所は鴨宮駅北口すぐです。 朝向けのパンが多いのかはわかりませんが、朝早くからあいているみたいですよ。 またいきまーす。

ドゥマゴ

こちらも二子玉川ライズのショッピングセンターにあります。 HPで見て、絶対に行きたいと思ってましたー。 夕方だからかパンもまだら… 少ししか買えませんでした。

シナボン

二子玉川ライズにシナボンがあるっていうから、おみやげに買った。 ちょー久しぶり 森永キャラメルのコラボのもあったけど、ここはやっぱりノーマルっしょ。 ミニボンだからちっさいけどね。

アンデルセン

このチェーン自体何年ぶりだろうか。 一緒に行った友がおすすめだというので量り売りのデニッシュも買いました。 作りたてをすぐかぶりつけばよかったんだけど、次の日に食べたからか、ちょーおいしい〜って感じじゃなかったかな。(ゴメンナサイ) パンはソ…

BAGEL&BAGEL

以前は小田原のラスカにありましたが、その頃はベーグルの美味しさに目覚めていなかったのでノーマークでした。 二子玉川ライズに入っていたので、買って帰りました。 10個で50円引き?でしたので、10個購入。 1個はやや大きめかな。 でも価格帯は100円代後…

Pizzeria D'oro Roma

二子玉川ライズに初来訪。 さすがは都会のショッピングセンター。楽しかった しこたま買い込んできましたよ。 到着してまずしたのは腹ごなし。 水牛モッツァレラのマルゲリータ ビスマルク カニとブロッコリーのクリームパスタ 本日のデザート アップルタル…

ブンブン

本日も美味しく堪能しました。

アスラン

今回も種類少なかったー。 やっぱり午後はダメだね。 それでもハード系買えてよかった。 生地やっぱりうまいっす。