神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AQUA

ちょっと遅めの新年会はAQUA。 以前はWaterというお店でしたが、ラーメン屋さんに業態変更です。 この日はおすすめコースをオーダー。 あとパスタと懇願し出していただいたアイスがあったんだけど、写真撮るの忘れたーΣ(^◇^;)汗 おいしかったでーす★

食堂バールDerako

1月のお誕生会。リクエストはアヒージョ。 探しましたよ。 場所は秦野です。ジャスコってかイオンの近くです。 昔の職場の近くで、その当時は中華屋さんでした。 ワインも豊富でメニューも豊富。 この日は満席でしたわ。

ベーカリーアスラン

再訪です。 前回行ったとき、パンがほんとおいしくて・・・ 間を開けず再訪。 なのにぃ。。 ハード系少なかった涙 カレーパンが評判よいそうです。 この日もカレーパンのみ7つとか買ってる人いましたよw アタクシはカレーパン食べられないんで感想が言えま…

伊勢屋

お友だちが遊びに来てくれて、伊勢屋のおいしい和菓子を持ってきてくれましたー♡ この他にもちろん豆大福も♪ おいしかったー。 ごちそうさまでした(*^ω^*)

守谷製パン店

久しぶりに食べましたー。 あんパンは相変わらずあんこギッシリ!

上海酒家

源屋で飲んだあと、二件目は上海酒家。 これ砂肝なんだけどジャリッとしてません。 砂肝嫌いなアタクシでも食せました。 これはニラレバ。 レバニラって注文したら、ニラレバねって直された! どっちにしてもあたしゃ食べられないんだけどねー

源屋

お正月に行きました。 ホルモン始め(*^ω^*)

メネフネマック

ハワイのお土産。メネフネマックのチョコ。 初めて食べたけど、おいしかった♪

Lave (ラーヴ)

行こう行こうと思っててなかなか行けなかったLaveに行きました。 溶岩クロワッサン、あんパンやメロンパンが推しの模様。 閉店時間ギリに行ったので、割引があったような気がします。