神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブンブン

ブンブンです。相変わらずの品揃えナイスです。 今年も一年、よいパン生活をおくることができました。 気まぐれ更新かつほぼ文章なしのこんなブログですが、今年もたくさんの訪問をありがとうございました。 2018年もゆるりと記録していけたらいいなと思って…

樫の樹

友にいただきました。

コネルテ

買えましたよ。いろいろ。 行ける曜日が限られてるので、なかなかたくさんの品揃えに出会えませんがようやくいろいろ買えた〜。

旬彩居酒屋おかだ

松田にある居酒屋さんです。 けっこうお客さんが入っていました。 串揚げが食べたいと友に言われ、小田原の串カツ田中に行こうとしたんだけど、他の友も誘い急遽松田飲み。 串揚げがあってテンションアゲアゲでした〜。

クイーンズマートヤオマサインストアベーカリー

土曜日に初めて行ったんですが、全品100円だった! え?いつも?たまたま? 土曜に行けるのってなかなかないんだけど、狙っていきたいわ。

ポンパドール

厚木ミロードのポンパドールです。

ランドローフ

他のパン屋さんで思い存分買えなくて、ランドローフに来たけどやっぱりパンがなくて、かろうじて大好きなこのパン2本Get!!

えふや

お家に遊びに来たお友だちにもらいました〜 湯河原のきび餅です。

アスラン

この日も数がなく、たくさん買えませんでした。 もっとたくさん買いたいな。

肉の石黒

いろいろ忘れてしまうくらい、更新があいてしまいました。。 こちらは中町?にあるお肉屋さんです。 いつだか、木曜に行ったら休業日でした。ようやく訪問。 オーダーしてから揚げてくれます。 とんかつの分厚いこと!お値段もその分張りますが、大満足です。…