神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

(番外篇)福岡に行ってきました ~とり田 博多本店

博多で水炊きを食べてきました!

博多座そばの とり田博多本店 へ😊

博多駅から地下鉄で一駅の中洲川端駅下車です。

f:id:asukacchikun:20160116123933j:plain

お昼の水炊きコース間に合ったー

f:id:asukacchikun:20160116123941j:plain

f:id:asukacchikun:20160116123951j:plain

お野菜はおかわりできます!1回かな?(多分)

f:id:asukacchikun:20160116123957j:plain

f:id:asukacchikun:20160116124003j:plain

〆はやっぱり雑炊よねー❤️

f:id:asukacchikun:20160116124012j:plain

デザートも美味でございます〜

f:id:asukacchikun:20160116124019j:plain

実はポン酢が苦手でして、水炊きどうなんだろうと思っていましたが、こちらの黄金ポン酢、とてもおいしかったです!

お取り寄せもできるようなので、機会があったらお取り寄せしようと思います(*^^*)