神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

真鶴ピザ食堂KENNY

気になっていた真鶴に多分去年にオープンされたピザ食堂さんに行ってきました。

友のバースデーの集まりで、主役がピザをご所望されたので、じゃここだ!と。

この日はランチ。メニューはピザ数種類とパスタ1品とサラダ。

おつまみ系はありません。なのでひたすらにピザを食べました。

ピザの生地がとても美味しい!

すべてハーフ&ハーフにできるので、6種類も食べることができました〜。

f:id:asukacchikun:20180619101048j:plain

f:id:asukacchikun:20180619101100j:plain

f:id:asukacchikun:20180619101107j:plain

f:id:asukacchikun:20180619101114j:plain

f:id:asukacchikun:20180619101118j:plain

f:id:asukacchikun:20180619101129j:plain

このドルチェピザもおいしかった〜

とても人気のようで、待っている人も多くいました。

大きなスーツケースを持っている人とかもいたんで、近くの民宿とかに泊まって…という人も多いいんでしょうね。

今度は夜に行って、おつまみも食べたいな。