神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

AGRI WAYS いちご狩り

気になっていた小田原のいちご狩りにようやく行ってきました。

子供の頃から、いちご狩りといえばもっぱら伊豆方面。

小田原で本格的ないちご狩りができるなんて〜!

半信半疑で行ってきました。

神奈川県小田原・箱根で立ったままいちご狩り AGRI WAYS|

 

f:id:asukacchikun:20180130221519j:plain

f:id:asukacchikun:20180130222420j:plain

f:id:asukacchikun:20180130221613j:plain

いちごの写真が思いの外なかったんだけど、赤いいちごたくさんでしたよ。

この他に、紅ほっぺ、レッドパール、があって、お目にかかれなかったけど、淡雪という貴重ないちごもあるらしいです。

私たち的には、紅ほっぺがお気に入りでした〜。

 

ほんとすごい人で、予約は必須ですよ。

小田原にこんなにいいいちご狩りがあるなんてホントびっくり。

来年も行こうってもうはなしてますよ(*´艸`*)