神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

庄司水産

イトーヨーカドーフードコートにあります。

海鮮丼食べるって心に決めてました。

 

メニューを見るといろいろな丼があるので心が動きましたが、やっぱり初心に帰って海鮮丼!

 

f:id:asukacchikun:20161115133806j:image 

すごーく美味しかった!

 

こちらはミニ丼セットみたいのでしたが、海鮮丼と同じ値段だったので、なんか少し損した気分?

すごく丼ちっちゃいです。

f:id:asukacchikun:20161115133829j:image 

 

こちらの鮪食べ比べ丼みたいな名前の丼は、マグロばっかりたくさん乗ってました!

マグロ好きにはたまらないね。

f:id:asukacchikun:20161115133853j:image 

 

わたし的には、自分の海鮮丼が一番ヤッタネ!的な感じでした(^^)