神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

洋食 麦星 by グリル満天星

Liveに参戦。新宿で友と待ち合わせをしました。

行きは久しぶりのロマンスカー。テツコじゃないので写真には収めませんでしたが、一番古いタイプのロマンスカーにしました。

新しいのはこれから先また乗る機会がありそうだもんね。

小田急百貨店で北海道物産展をやってたので一通り見たんですが、買いたいものはほとんどクール。これから本日メインのLiveに行くし、断念´д` ;

今度は物産展メインで行きたいね(^^)

 

気を取り直し、ランチを。

満天星で、お得なランチプレートにしました。

f:id:asukacchikun:20160513141106j:plain

f:id:asukacchikun:20160513141112j:plain

あたしと東京在住の友はこちらのプレート。

f:id:asukacchikun:20160513141120j:plain

いつも一緒にLive参戦の友はこちら。

f:id:asukacchikun:20160513141125j:plain

味はもちろん美味しかったですよ(^^)

 

参戦したLiveはこちら。

 

f:id:asukacchikun:20160522123255j:plain

平井堅ちゃんです。

初めて平井堅ちゃんのLiveに参戦しましたが、もう最高!!!

素晴らしかったです(^^)

この日は20周年の記念Liveだったので、ほぼ知っているナンバー。

また行きたいね(^◇^)