神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

紫福庵

初めて食べ放題に行ってきました。

毎月第3日曜のランチにやってます。

次回は3月19日(日)、ブログを見てくださってる方の為にも間に合わせねばーと急ぎましたよ(・∀・)

うちらはお友だちと行きましたが、男性2人組とかお一人さま男子がいらっしゃったのは意外でした。

サワーグラス大の烏龍茶1杯ついて、1400円とかだったと思います。

f:id:asukacchikun:20170314162114j:image

f:id:asukacchikun:20170314162130j:imagef:id:asukacchikun:20170314162143j:imagef:id:asukacchikun:20170314162156j:image

点心も本格中華もデザートもあります。

麻婆豆腐ちょー辛かったみたいよ(・∀・)

食べ過ぎたー