神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

ラシーヌ

久しぶりの投稿です。

最近はパンを買っても写真に撮らずに、、、

また、下書き中の記事もあるんだけど、なかなかアップできず、、、

新しいパン屋さんもちらほらオープンしてて、新しいお店は買ったら写真に残そうかなっとは思ってるんですけどね。

 

そんな中、開成の合同庁舎前に新しくオープンしたラシーヌさんのパンを頂いたので、久しぶりに写真に収めました。

ついこの間買ったパンが冷凍庫でまだ消費しきれてないので、そのまま冷凍庫行きでまだ食べてません。

小麦のいい香りで食べるの楽しみ〜

 

f:id:asukacchikun:20201203153340j:plain