神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

オジョリ

久しぶりに友とランチ。

ゴリ押しで肉!

ダイナシティウオークにあるオジョリに初めて行ってきました。

 

f:id:asukacchikun:20170415230954j:image

f:id:asukacchikun:20170415230052j:image

f:id:asukacchikun:20170415230114j:image

f:id:asukacchikun:20170415230133j:image

f:id:asukacchikun:20170415230209j:image

f:id:asukacchikun:20170415230229j:image

f:id:asukacchikun:20170415230252j:image

f:id:asukacchikun:20170415230312j:image

f:id:asukacchikun:20170415230327j:image

 選べるランチコースは楽しかった^ ^

わたしはサムギョプサルとスンドゥブにしました!

ちょっとカリカリだったけど、サムギョプサル美味しかった(^^)

 

そして友とランチビールを飲んだんですが、ランチコースにはソフトドリンクが付いてますが、プラス100円でビール🍺に変更できます。

 この出てくるランチビールがプラス100円のランチビールではありません!

とってもお得なんで、ぜひ試してみてくださいー。