神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

ブレッド&サーカス (BREAD&CIRCUS)

 湯河原のお友だちの家でBBQ(⌒▽⌒)

午前中に湯河原に行くことはあまりないので、寄ってみました。

ハード系の聖地?パン好きさんは知らない人いませんよね。

なんかのランキングで全国一位になったとか。そんなすごいパン屋さんが近くにあるってなんかすごい。

お店の前を通ると、すでに数人が列をなしてました。

お店は11時からなんですね。5人ずつ入店とのこと。

狭いお店でかつ人気店。システムが確立してますね(^^)

3巡目に入れました。 

f:id:asukacchikun:20160607142737j:plain

f:id:asukacchikun:20160607142746j:plain

f:id:asukacchikun:20160607142759j:plain

f:id:asukacchikun:20160607142805j:plain 

ピロウシリーズは芋南瓜小豆。

最近好きなイングリッシュマフィンは半分にスライスして、たまごサラダ、翌日はハワイ土産のクランベリーリリコイジャムで食べましたよ(^^)

ベーグル食べたかったけど、時すでに遅しだったので、また今後食べたいな(^人^)