神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

モキチ・フーズガーデン(MOKICHI FOODS GARDEN)

お友だちのバースデーで、行ってきました! 

茅ヶ崎のモキチは初です。

飲める人は湘南ビール(^^)

ちなみに、4人で行きましたが、前菜・サラダ・スープ・デザート・ドリンクのセットを2つオーダーしてシェアしました。 

f:id:asukacchikun:20160607135048j:plain

わたしは湘南ビールの黒にしてみめしたが、ピルスナーより美味しい!

黒はと言うか、焼酎派なんで、ビールはほとんど飲みませんが、周りの黒率の高さを見て、黒に。みなさんが頼むのも納得〜

f:id:asukacchikun:20160607135054j:plain

オニオンフライ

f:id:asukacchikun:20160607135100j:plain

ピザはマルゲリータ

f:id:asukacchikun:20160607135108j:plain

牛蒡となんちゃらのパスタ。

わたしには辛かった(>人<;)

f:id:asukacchikun:20160607135113j:plain

主役渾身指定のリゾット。

な、なんと!オーダー間違い(>人<;)

チーズたっぷりのが食べたかったんだそう。

これもわたしには辛かった(>人<;)

f:id:asukacchikun:20160607135119j:plain

セットのデザート。

次回はもう少し辛くないので楽しみたいなぁ〜(^^)