神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

紫福庵

市役所そばのボリューミーで有名なズーフーアンに行ってきました(^人^) 

若かりし頃、養老の滝だったんて、たまに行ったことがありました。

このブログを見てくださっているかたのほとんどがもしかしてご存知ないかもですが、場所の認識違いをしていなければ、昔は養老の滝だったんです。

この日はサンデーランチセットがありました。

3人で行ったんですが、ボリューム大だって聞いてるし、ビビりながら石焼ご飯ランチと点心ランチ、単品で美味しそうな焼き小籠包をオーダーし、シェアしました(^^)

f:id:asukacchikun:20160513135445j:plain

f:id:asukacchikun:20160513135451j:plain

f:id:asukacchikun:20160513135457j:plain

f:id:asukacchikun:20160513135503j:plain

f:id:asukacchikun:20160513135508j:plain

f:id:asukacchikun:20160513135513j:plain

f:id:asukacchikun:20160513135519j:plain

最後のデザートまで食べてお腹いっぱいー(^○^)

食べきれないこともなく、満足でした!

普通に一人一個ランチセットをオーダーしてたら、食べきれなかったね(^^)戦略勝利♩

 

家におみやも買っていきました。

f:id:asukacchikun:20160513135807j:plain

また、お腹の調子を整えて行きたいなー。

かた焼きそばが壮観!だったんで、今度食べたい(^^)もち、シェアしてね( ̄▽ ̄)