神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

(番外篇)福岡に行ってきました ~中洲屋台

一泊で強行福岡にいってきました!

これから数回、神奈川の西からは外れ、番外篇になりますが、よろしければお付き合いくださいね😊


トラブルがあり、博多に到着したのは18時過ぎ。

中洲のネオンがキラキラしてました。

f:id:asukacchikun:20160202114322j:plain

f:id:asukacchikun:20160202114332j:plain


福岡と言ったら屋台ですねー。この旅のメインイベントですっ。

f:id:asukacchikun:20160202114341j:plain

f:id:asukacchikun:20160202114352j:plain

f:id:asukacchikun:20160202114359j:plainf:id:asukacchikun:20160202114438j:plain

f:id:asukacchikun:20160202114408j:plain

f:id:asukacchikun:20160202114415j:plain

f:id:asukacchikun:20160202114422j:plain

f:id:asukacchikun:20160202114428j:plain

 屋台は昔に比べてだいぶ少なくなったようですよ。

屋台のハシゴをしましたが、1軒目の『さんゆう』さん、めっちゃ当たりでしたっ✨✨

何食べてもおいしかったし、お店の人もいい人だった。

そんな中、ケータイトラブルが勃発💦💦

というのも、iPhone6に機種変したんですが、バッテリーのコードを持ち運び用は5で使えていた互換コードだったんです。

何の疑いもなく、電池が3%になっちゃったんで、充電したら使えない!

純正のコード持ってきてないからホテルに戻っても充電できない!

同行者はガラケー

もう夜だからショップも開いてない!

てなことで、それ以降写真がほぼ撮れませんでした。

まぁ、2軒目のお店は、店主?の感じがイヤな感じで、何食ったかも覚えてない感じだからいいんですがねー💦💦

とまぁ、こんな感じの中洲屋台デビューでした😂