神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

ひととせの雪

行ったのは少し前です。f:id:asukacchikun:20180803094712j:plain

季節のフレーバーがあるようですが、一番食べたかったシャインマスカットが売り切れ。いちご、メロン、もも、ナシをチョイス。

お好みはあるでしょうが、ワタシ的にはどれも好みではないかな~

特にナシはもういいかな。

f:id:asukacchikun:20180803094803j:plain

旅番組でタカトシのトシさんがナシを残していたのを見て妙に納得。

 

まぁあ、ほんとに好みの問題で、ワタシ達の口には合わなかっただけで、評判は良いみたいなので、気になる方は是非是非お楽しみください~