神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

とり田 カップ坦々麺

5/8に新発売された、福岡の水炊き屋さん「とり田」の担々麺がカップ麺で発売されました!

関東では、ローソンで購入できます。

とり田はお友だちのお店。

そりゃぁ、食べないわけないでしょう。

ローソンで買ってきましたよ。

 f:id:asukacchikun:20170522095029j:image

f:id:asukacchikun:20170522095049j:image

 

でも実はワタクシ、辛いものが全くもってダメでございます。

なので、頑張って一口だけ食べました。

から〜〜〜い😭

 f:id:asukacchikun:20170522095103j:image

 

でもでも、食べた人に聞いたけど、美味しいみたいですよ。

辛いの大丈夫な人はぜひ食べてみてください😋

 

 

お店はこちら。

今は博多駅でも食べられます😊

asukacchikun.hatenablog.com