神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

和っしょい

ずっとずっと行きたかった湯河原のパン屋さん、ベッカライ和っしょいに行ってきました。

進めど進めどなかなか着かず、ナビ必須です!!

f:id:asukacchikun:20160403122707j:plain

f:id:asukacchikun:20160403122715j:plain

f:id:asukacchikun:20160403122813j:plain

オープンが11時ということで、11:30過ぎには着いたと思いますが、売り切れ続出でした。

この日は日曜日だったので、一泊で伊豆箱根湯河原に遊びに来ていたかたもいらっしゃったのかもしれません。

パンはもっちりむっちりでおいしかったです。

ノーマルベーグルも、ワタシ史上2番目のおいしさでした(^^)

行くのが大変なので、しょっちゅうは行けませんが、また行きたいと思います(^O^)