神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

Brioche Dorée

トザンイーストの出店店舗をみて、楽しみにしてたお店です。

楽しみにしてた割には、今頃の初訪問です(・・;)

デニッシュ系のパンですね。

個人的には、カロリー問題で控えめにしているデニッシュ系なので、いつものオトナ買いは控えました(^^)

f:id:asukacchikun:20160306132444j:plain

f:id:asukacchikun:20160306132450j:plain

f:id:asukacchikun:20160306132456j:plain

細長いヤツおいしかったー!

フランボワーズです。280円もしましたが、おいしかったー

f:id:asukacchikun:20160306132502j:plain

f:id:asukacchikun:20160315150351j:plain

f:id:asukacchikun:20160315150356j:plain

コーヒーブレイクにちょっとパンをつまむ的なのにいいんじゃないかなぁと思いました(^O^)