神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

grit

大好きだったポンデケージョのいとうさんが閉店しgritに。

かわいい店構えですね。

f:id:asukacchikun:20150830232003j:plain

f:id:asukacchikun:20150830232006j:plain

f:id:asukacchikun:20150830232012j:plain

f:id:asukacchikun:20150830232248j:plain

f:id:asukacchikun:20150830232020j:plain

チョイスがよくなかったのかな?

ポンデケージョというよりはミニパンみたいな感じ?(あくまでも個人の感想です)

カップケーキ系はカップの薄い紙?が生地から離れなくて食べにくかった・・

たまたまかな?

リニューアルしてから、その他のメニューも増えたみたいだし、その日に出会えるお楽しみもいいよね。

ぜひリベンジして、もっちりポンデケージョに再び出会えたらいいなぁ。