神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

ちだパン

今回カミイチに行った目的は、ちだパンさんの出店♪

店舗を構えていないので、イベントや出張販売情報をGetしてます。

ようやく行けるタイミング♪

初ちだパンです(^^♪

f:id:asukacchikun:20141130132555j:plain

 

狙いはカンパーニュ。

・イチジクとくるみ(だったかな)

・マロンとくるみの黒糖

買えて良かった-。

 

そして、そんなに買う気がなかったベーグル。

これがチョーあたり!

すっごくおいしかったー。

 

そして、楽しみにしてた高加水の生地で作ったパン。

母に食べられた(T-T)

一口残してくれたらよかったのに・・・

f:id:asukacchikun:20141130132638j:plain