神奈川の西で 食う呑む遊ぶ

小田原在住です。小田原近辺のおいしいものを中心にふらっと思い立った時に書いてます。

BURDIGALA

木更津アウトレットへ。

ついて早々、小腹が減ったのと、コーヒー飲みたかったんで、こちらへ。

スタバに行こうとしたんだけど、見慣れない名前のお店があったんでこちらへ。

その時は気づかなかったんだけど、東京駅にあるあのパン屋さんだー!

1時間以上食べながらくっちゃべっちゃったよ。

f:id:asukacchikun:20141108125538j:plain

f:id:asukacchikun:20141108125536j:plain

 

帰りに家に買っていきたかったので再訪。

んでも、ほとんど残ってなかったー。

なんちゃらオトンという、秋の味覚、お芋カボチャ栗が入ったカンパーニュが買えた!よかったー!

f:id:asukacchikun:20141108125551j:plain

f:id:asukacchikun:20141108125559j:plain